幼稚園バザー&作品展(年長)

今年もやってきました。幼稚園のバザー&作品展。

年々バザーには興味がなくなり、もっぱら子供の作品を見るためだけの行事に。

年長さんのお題は【変な顔】だったかな?
そんでできたのがこれ。

変な顔

うーーん。シュールすぎる。ってかどこのお化け屋敷ですかとw

独創的な変な顔がいっぱいあったけど、目が飛び出ているのはあまり無かったよ。。。
作ってる本人たちは相当楽しいのだろうなー。

でも親的にはもうちょっと素敵な造形物が見たかったぞw

うし
絵のほうは牛の絵ってことで、黒い牛を描いてました。
まぁそこそこかわいくかけているのではないかと。でも普通牛つったら上の子みたいに白と黒だよね。
なんで黒毛和牛なんだろうw 憧れか?

しかしこの辺になるとレベルの差がでて面白いね。

小学校に行ったらどんな絵を見せてくれるんでしょう。

Related Posts with Thumbnails

コメントを残す