携快電話使ってみました

狙った獲物は逃さない。確実に手に入れてニューエントリー。
というわけで購入しました。携快電話。

ファーストインプレッションとしては、「よく出来ている」という一言につきますな。
ショーコの分も合わせて都合3機種のデータをあっちへやったりこっちへやったりしてたんだけど、
マニュアルいらずの操作性はグンバツです。

さくらやでボブ・サップを前面に押し出したディスプレイを見たときは「買うのヤメヨカナ」とか思ったけど買ってよかった!
カメラの画像もごっそりコピーできるし、パケ代と手間を考えたらお得じゃないですか?
2980円。

USBの接続ケーブルもかなりの数に対応してるみたいだし、試してみる価値はあるカモ。
詳細はコチラ

Related Posts with Thumbnails

携快電話使ってみました」への2件のフィードバック

コメントを残す