チャリ通

今月に入って自転車通勤を始めたわけなんですが、アレですね。

路駐している車。とっても邪魔ですね。そいつを避けるためにちょっと車道はいんなきゃなんないし、さらに道路が混んでたらその後ろで隙間待たなきゃいけないじゃないですか。

あとバイク。信号待ちなんかで止まってるとやたら臭いんですよ。排気ガス。人が酸素欲してるときにバンバン有害物質まき散らさないでください。

とかふと思って書いてみたんだけど、車やバイクの方からすればちょろちょろ車道走りやがって邪魔なんだよとか思うだろうし、当然自分がそっち側だったらそう思うだろうなと考えてみました。

今日の自転車
走行距離:9.99km
走行時間:0:29:33

Related Posts with Thumbnails

チャリ通」への2件のフィードバック

  1. そう思うものですよ、人間とは。
    さあ、そんなあなたも一緒にサワデーカップ。
    魔法の呪文。

コメントを残す