中新~幡ヶ谷~下北

土曜日の昼下がり、商店街でソフトクリームを食べていると、アオキくんからの着歴発見。
何事かと電話をすると、なんと今日はぺっくん主催の坂チャレンジで、みんな和田堀公園に集まっているというではありませんか。

本当に申し訳ありません。企画自体を忘れかけておりました・・・。

申し訳ない気持ちがいっぱいのまま、お断りしてプラプラ買い物&中新の串善で焼き鳥を食らって帰宅。
そろそろムスメを寝かしつけ、後はオトナの時間・・・などと思っていると、今度はSVLG氏から1本の電話。
坂チャレが終わって幡ヶ谷の鍋家で飲んでいるので来ないかとのこと。お誘いありがとう。

神業でムスメを寝かしつけ、SVLG氏、ジュンくん、アオキくん、ぺっくんの坂チャレメンバーと合流。

その後帰りたそうなアオキくんを半ば無理矢理誘って下北の土間土間で飲む。
久しぶりに午前サマ。

楽しくお酒をいただきました。次回は坂も挑戦したいです。

Related Posts with Thumbnails

中新~幡ヶ谷~下北」への5件のフィードバック

  1. ピンバック: CRYLOGEN

  2. ピンバック: Addblog

  3. ピンバック: SVLG

  4. いやぁ、神業って最高だよね。久しぶりに飲めてチョー楽しかったゼィ!えいとね、ボクね、ボク・・・下北の飲み屋からの記憶がお約束的に無いんだけどw、大丈夫だったかな・・・。オロオロ。

  5. いえいえ。こちらこそ楽しかったですた。誘ってくれてホント感謝です。

    笹塚で別れるときに最っ高の笑顔で植木に崩れ落ちていったくらい大丈夫でしたよ!

コメントを残す