エターナル別注モデル タイプ“熊”

エターナル別注モデル タイプ“熊”先日、わたくしもついに30才になりまして、そのお祝いということで妻にジーンズを買ってもらいました。

兼ねてよりいいなぁ・・・と思っていたDENIMEのジーンズを買うべく、「下北沢BEARS’」へ。
ここは以前ジーンズのリペアでもお世話になった、ナイスなジーンズショップなのです。

店内にトコロ狭しと並べられたジーンズを前に、とりあえず店員さんから情報収集。

DENIMEの中でも太めなのは“XX”タイプか、New“S”タイプとのこと。
XXは店内に色落ちサンプルがあり、かなりいい感じなのだが、ちょっと値段がお高め。
Sタイプはその点リーズナブルなのだが、生地が違うため、やはりそこまでの色落ちは期待できないらしい。

むむーーんと唸っているところにオススメされたのがこのエターナル別注モデル タイプ“熊”

店内にはエターナルの色落ちサンプルもあって、かなりステキな縦オチで気になっていたのですが、
そのサンプルと同素材で作られ、シルエットもXXタイプとのこと。

勧められるままに試着してみると、これがまたしっくりこんで即買いに至ったのでした。

これからの色落ちが楽しみなジーンズをゲットした30男なのでした。

Related Posts with Thumbnails

エターナル別注モデル タイプ“熊”」への3件のフィードバック

  1. げっ!やっと30か!!
    自分が30代ばく進中で、Muraccioもとっくに・・・と思っていたが・・・30なりたてなんてまだまだヤングだね。

  2. >坂PONさん 先日かみさんからもやっと30かよと言われましたよ。

    >atako ね。ある種これに惹かれた部分もあります。

コメントを残す