WHC

我が家にWHC(ホワイトハウスコックス)のサイフがやってきた。
先日FRAMEで購入。

ブライドルレザーのツートントンで外はネイビー、中は赤。

もちろんイイと思ってクリックしたのだがこれがまた思いのほかイイ。垂涎ものだ。
機能性はもちろん、使い込んでいくほどに味の出る(こういうのに弱い)レザーはとても美しい。

ただ、惜しむらくはこれが自分のじゃナイという点。

自分はサイフと時計は物持ちがいいので、今使っているものによほど不満がなければ買い換えようとはしないし、そんな間単に買えないし・・・。

大事に使ってほしいものである。

そうだ。ぞんざいに扱ったら取り上げマス。

Related Posts with Thumbnails

WHC」への2件のフィードバック

  1. ホワイトデーかぁ?
    我が家は縁遠く(私が遠くしたのかも・・・)、
    およその人にあげる物の心配したりして。
    奥さんってそんなもんかなぁ。

コメントを残す